服好きな大学生の僕の手記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020夏アニメの感想を今更ながら書くけど、みんなはどうする?

どうも、夏休みが終わり憂鬱な僕です。 夏にアニメを見まくったので、その感想を書いていきたいと思います。友達にオタクがいないのでそんなもの書いてもあまり意味がないんですが、 「⚪︎⚪︎君が面白いっていうなら私も見るよ」 という僕のことが大好きな幼馴…

ポエムをゴミ箱に捨てている人間を見た時が何より悲しい

感傷に浸れる事は才能でしかない。 セブンのマンゴーアイスを食べながら、そんな事を考えていた。駐車場で夏の匂いを感じようとしたけど、一切感じない。夏って匂いある?排気ガスと、横でお兄さんが吸っているたばこの匂いしかしないんですけど。 僕は曲が…

暇すぎるのでカルボナードフラマンドとかいう料理作ります。

次点でバインミーというベトナム料理を極めようかと悩みました。 突然ですが、他人の家で出てきたらテンションの上がる料理といえばなんでしょうか。 やっぱりあれですよね。 2個上の彼氏とのデート。夕方から古着屋やゲームセンターで遊びつくした後、家の…

ラブライブフェス 感想メモ

先日、ラブライブフェスを見に行きました。(1) そこで中学生のころから大好きで憧れていたアイドルのライブを初めて見る事ができたので、その感想メモを書きます。(大前提としてめちゃくちゃ楽しかったし最高でした。ただ当たり前のことを書いても意味が…

世の中のおじさん嫌われすぎ。

僕のバイト先にいるおじさんは信じられないぐらい嫌われています。 年齢は知らないんですけど、おそらく50代ぐらいで妻子持ち。無精髭を生やしていて、身長は割と高い方だがカッコよさのかけらもなく、清潔感の対極にいて、契約社員の癖に異常にプライドが高…