服好きな大学生の僕の手記。

「ここから始めましょう。一から。いいえ、ゼロから!」(日記4月、5月)

このところ家にインターネット回線が無い期間が1週間ほどあったせいで、アニメを見る事が出来ず(携帯で観れるが高画質で観たかった)、現実生活に精を出していました。その影響か、将来の事や人生の事などを無駄に考えてしまったせいで精神が徐々に狂っていき、所謂、五月病の様な症状が出ていました。

しかし、先日家にインターネット回線が来たことにより、久しぶりにガッツリアニメを見ると、人間関係や将来への漠然とした不安、自分の人生への興味関心が一気に薄まっていき、何となく疲れていた心が一気に回復しました。やはり、アニメからしか摂取できない必要不可欠な栄養素があるのですね。インターネット回線、ありがとう。

 

上京!!!!!!しました。だからなんでしょう。それがどうした。ビックリマークは一つでいいです。

友達とのルームシェアです。もう23時なのに昼から彼はずっと寝てます。13時間くらい寝てます。怖い、まぁ寝る子は育つからね、仕方ないね。ただ本当はもっと退廃的で美しい生活を想定していたのですが、働く意思を互いに見せており意外と健全です。どれぐらい健全かというと

参考画像 ワッチャプリマジ23話より

こんぐらいです。

マジで書く事がないです。でも、月一で何か書くと私約束したんだ...あの人と...

 

 

料理

僕は料理がめちゃくちゃ上手いです。ルームシェア下では料理は全て僕の担当なので、ここで僕が作ってきた料理で上手くいったランキングでも発表したいと思います。当然のように写真はとってないです。ゴメンね。

 

第3位 西紅柿炒鶏蛋(シーホンシーチャオジーダン)

参考画像 

卵とトマトを炒めた中華料理です。

第2位 焦がしネギガーリック明太子バターうどん

参考画像

これぞ漢のルームシェア飯だろこれ。

第1位 ペペロンチーノ

参考画像

初日にこれを作ったせいでにんにくが余りまくりました。んもう!

 

来月からはちゃんと映画やアニメ、本の感想を書きます。あと東京にいる人、生活が安定したら会おうね。

終わり